私の中で1番古い友達の知佳ちゃんの結婚式💓

.
.
私の中で1番古い友達の知佳ちゃんの結婚式💓
.
.
幼稚園は違ったけど、同じマンションに住んでて小さい頃からの付き合いで、中学まで部活もずっと一緒だったけど引っ越しを機に会う機会が減っちゃって、大人になったらより会わなくなっちゃったけど、こうして大切な日に招待してもらえて嬉しかった❤️
.
.
子供の頃から変わらない知佳ちゃん🥰
.
.
久しぶりに会っても、それを感じさせないくらい自然に会える関係がすごく心地よかったな🌻
.
.
そんな大切な友人の結婚式は、私のヘアセットの師匠の su_endo19880320 にをしてもらいました👏
.
.
ロングヘアだからこそのアレンジ❤️
.
.
ありがとうございました!
.
.
そして結婚式仕様にキラキラネイル✨
.
.
最高な1日でした🥰
.
.
改めて、 k.chika0530 結婚おめでとう🎉
世界で1番輝いてて美しかったです❣️
.
.
頻繁には会えないけど、これからも仲良くして下さい🙇‍♀️
.
.