肌ケア◆元住吉美容室

こんにちは、FUGA hairの藤井です。

早いもので1月も半分以上が過ぎ本当に1日1日が早いなと
少し怖さを感じております・・・

毎年1年の目標としてヨガに通うことを掲げておりましたが
出不精の私には無理だと思い始めましたので
本年からは言わないことにしました笑

2024年は未来の自分のために
髪やお肌、健康に気を付けることを頑張りたいと思います!!

私は肌が弱めですぐ荒れたり吹き出物が出やすいので
皮膚科治療をしつつ、スキンケアもしっかりしたいと思います^ ^

最近はFUGA hairでも扱ってます
自由ヶ丘クリニックさんのドクターズコスメを
ライン使いさせていただいております!

その中でも週3回くらいで使うピーリング石鹸があるのですが
お肌の古い角質をとってくれるので
使った後はお肌がワントーンアップしてくれたり
ニキビなどのお肌トラブルも改善してくれます♪

使い方は泡立てネットでモコモコにした泡をお顔に乗せて
2、3分パックするだけです!!

ピーリング作用があるので毎日は使わず
使わない日は洗顔ホームもあるのでそちらを使ってます☆

洗顔ホームは泡で出るタイプなので泡立てる必要もなく楽ちんです!

気になる方はお声がけください^^